アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、マッサージ店に行きセクハラまがいのことをされました。
警察に被害届を出せますか?

あるクーポンサイトで渋谷のアロママッサージ店の券を購入しました。男性セラピストによる施術と唄われていたので、少し不安ではあったのですが、大手クーポンサイトに掲載されていること、ブログなどもしっかりしていたので予約しました。

120分コースで残り30分くらいに差し掛かった時に「バストの方もやっておきますねー」と言われ、わきのあたりからバストに向けて何かやられるのだろうと思っていました。

すると男性セラピストはタオルをめくりあげ、胸にオイルを塗ってマッサージし出しました。

施術中「バストが大きいから凝りやすくないか?」「バストトップも刺激しておきますね?」などといやらしい感じではなく、自然体で会話をしてきたため、自分がおかしいのか?という思いと怖さで途中でやめて欲しいと言えませんでした。

マッサージ店に数件しか行った事がないのですが、こんなマッサージがあるのでしょうか?問診のアンケートでは疲労回復にチェックを入れました。

警察に勇気を出して被害届を出してもやったやらないの話になるのではないか心配です。証拠はなくても警察は動いてくれますか?

A 回答 (2件)

ありえないです

私も何度か男性のセラピストのマッサージ店に行きますが こんな事はされた事ありません
明らかにセクハラです

確かにあなたが被害を訴えても 向こうがやってないとか施術の一環と言えばそれまででしょう
もしかすると他にも同じことされてる女性客が居るかもしれません

どうにかして証拠をつかめば警察は動いてくれるはずです
    • 3

警察に相談したらわかることですよ

ぜひ相談してください
自分男ですが
そいつ男の敵でもありますな
貴方が男性不振にでもなったら
同じ男としてゆるせませんし
    • 1