dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレずに動画をとる方法ってありますか?
カメラだとわからないやつで長時間とれるやつがいいです。広い範囲とれるやつがいいです。置いてても不自然じゃないくとるときにおどがでない方がいいです

A 回答 (5件)

小型カメラやスパイカメラ、隠しカメラで検索してみてください。

山ほどの情報が得られると思います。性能や用途にもよりますが安いものは2000円くらいからありますよ。
    • good
    • 0

どこで売っているかはわかりません。


    • good
    • 0

犯罪なので、アドバイス出来ません。


何するんですか!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の手順を録画しようと思ってます。

お礼日時:2018/07/29 21:55

盗撮の指南するわけにはいきません。

    • good
    • 1

秋葉原にいけば、そういう商品を売っているお店があります。


ラジオライフという雑誌の広告欄も参考になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!