アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトしてます。外と裏に計8代の防犯カメラがあり裏でモニターでみれる仕様になってるんですけど、着いてる防犯カメラとは違い丸い球体のカメラみたいなのがありました。しかもそのカメラの映像はモニタ
ーで見れないんですが、あれって防犯カメラなんですか?

A 回答 (2件)

うちの会社にもついてます。


ALSOKのカメラで丸い球型のカメラは人体関知の物です。

カメラ下部に緑と赤のランプが点滅してませんか?
ALSOK側で管理してる画像らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランプはないと思います。全体が黒の球体でした

お礼日時:2022/02/19 14:47

さぁ、どうなんでしょうね。


ここで聞いたって分かる訳がない。
でもカメラがなくても、悪い事はしない事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!