アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
普通に家とかで自慰行為をしてたら盗撮されるって本当ですか?

A 回答 (5件)

君の家には壁がないのか? それとも素通しか?

    • good
    • 1

家の中に小型カメラを設置されるというのは、まだ確率は低い方でしょう。


それなら盗聴の方がまだ可能性は高くなります。

どちらもそうそうはないと思いますが、万が一を心配するなら、一度業者にでも依頼してみてはいかがですか。カメラがないか機械がないか。

あとは容易に家の中に入ってこられるような隙があるならそれを見直した方が良いですね。
合鍵をポスト入れておくとか、家にいる間は鍵かけないとか、もしあるなら。
    • good
    • 2

「撮られている時にしてしまう」事はあっても、「してたから撮られる」という事はないと思います。


余程、他の人にいつもしてるんだと言いふらして、その聞いた人が盗撮をしないかぎりそういう事は起きないと思います。
まあ、ほとんどの人は自慰行為をしていると思いますので 結果的にしかければ撮れてしまうんでしょうけれど。
ただ、普通の人は盗撮をしたことがバレれば自分が社会的に立場を失ってしまう事を知っていますし、それを恐れています。
ですので、確率的には撮られる可能性はほぼないと言っていいくらいなのではないでしょうか?。
    • good
    • 0

家はないでしょう


公衆トイレとかで盗撮というニュースを聞いたことはあるけれど
設置が難しいでしょうね
    • good
    • 0

大丈夫、君をとるひとなんていない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!