プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホって監視カメラついているのですか?
一部だけですかね

A 回答 (3件)

盗撮するその気さえあればどのようにもできますよ。



頻繁に出入りする清掃係(オバ)の趣味で仕掛けるのか、誰かにカネで頼まれて仕掛けるのか、あるいは性癖のおかしい変態が客になりすまして利用者のふりして仕掛けるのか、真相はわかりませんが、道具さえ整っていれば監視の域をこえた盗撮カメラを薄暗い部屋に仕掛けることなんてそんなに難しい作業ではありません。
観賞植物にまぎれていたり、天井灯にまぎれていたり、コンセントカバーの内側に仕込んでプラグの隙間から狙ったり、あげればキリがないですけど、隠し撮り目的で使用されるカメラはよくある防犯カメラのような形態ではありませんので部屋中のすべてを探し出すのは困難です。

ないかもしれないしあるかもしれない。
あるとしてもどこにあるのかがわからない。
探そうとすればそれだけで朝になってしまいます。
それにラブホじゃなければ安全というわけでもありません。
    • good
    • 0

部屋に付いていて、客に見つかったら、噂になって潰れますよね?


私がオーナーなら、客が仕掛けた物とかも、徹底的に調査すると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットを見ていたらマジックミラーにあるとこはあるみたいな?のを見てしまって。。すいません

お礼日時:2018/02/02 02:48

部屋の中にってこと??それは無いと思うけど、防犯の観点から廊下とかラブホの入口とかには普通についているよ。

何か事件でもない限り使用される事は無いと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!