アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

58歳男性です。
自慰行為を我慢する事が出来ません。
毎日やめないといけないと思うのですが、無意識の内に触ってしまいそのまま自制出来ずにしてしまい、休みの日は複数回してしまいます。
性的な動画を見たりしてという訳ではなく、気付いたら触っていてという感じです。
家族もいて普通に会社勤めをしており日常生活は普通に行えているのですが、自慰行為の依存症だとは考えているのですが、精神科に行って相談する事は出来るのでしょうか?

A 回答 (6件)

出来ます。

何らかのホルモン剤の調整で衝動的な自慰行為を抑えることは出来ると思います。
いちど相談なさってみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度相談してみます。
性欲があっての自慰なら気にしないのですが、無意識にというのが不安なので薬で制御出来るならしたいと思います。

お礼日時:2022/06/27 22:21

真剣にお悩みであれば泌尿器科なり精神科に相談されたらどうですか?


体質的な問題とか普段の生活も関係しているかもしれませんし。専門家ではないので、曖昧な答えになってしまい申し訳ありません。
    • good
    • 1

普通ですよ。

僕も毎朝やってます。動画を見ながらです。
    • good
    • 0

悪いことだと思っているの?


子供ではあるまいに。
    • good
    • 0

元気な証拠である。

    • good
    • 1

行ったからと言って治りません


男として普通の事なんですから
ハイになるまで男は股間を触りたがるものです
落ち着かない不安なんでしょ
80過ぎたらおしっこにしか使えないとみんな行ってます
それでも股間に手を入れています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!