アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の輪郭ですか?
目、鼻、口の位置、バランスですか?

左右対称であるほど美人ですか?
目が大きく、鼻筋が通り、口も整った感じかよか?

美人とは何でしょうか?

A 回答 (4件)

華流女優のチン.ラン綺麗過ぎ


あの顔に成りたい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに綺麗だわ。

お礼日時:2022/08/31 19:07

なんかのドラマで福山さんがあれ名前が出て来ない三井住友銀行?CMに出てる?女優さんに言った台詞です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ、わからない(;^_^A

お礼日時:2022/08/31 19:07

美人とは世間一般に言う整った顔立ちもいいますが、特質して目が大きいや口が大きいやアンバランスの持ち主が美人と、言われています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。


確かにアンバランスが魅力なのもいますね。

お礼日時:2022/08/31 19:07

平均的らしい、整ってるともいう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

平均だと顔は普通じゃないかな(;'∀')

お礼日時:2022/08/31 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!