アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離れ目すぎてブサイクで悩んでます。どうすれば良いですか?メガネしても変わりませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 男です!

      補足日時:2024/04/30 20:18

A 回答 (4件)

お金を貯めて可能な限りの整形を試みる事ですかね。


無整形希望であれば、男女問わずメイクやファッションの勉強やリサーチをし、少しでも離れ目に見せない工夫をしてください。
離れ目自体は程度によりますが、元々の骨格やパーツ位置なので大幅な改造は大変ですが、離れ目だということを受け入れた上で、自分に似合う容姿に近づけていけば、ブサイクはま逃れるのでは
    • good
    • 0

どうしようもないです


そういうの好きという人が現れるの待つのみです
    • good
    • 0

目頭にアイラインを入れる。


お化粧研究しましょう。
    • good
    • 0

離れ目羨ましい。

伸び代あるから。
わたしは整形したけど求心顔で絶望の毎日です。整形前よりはいいけどね
かわいい子みんな離れ目なので、うらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A