プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の事かわいいって言う男とかわいくないって言う男いる。ブスですか?

「私の事かわいいって言う男とかわいくないっ」の質問画像

A 回答 (4件)

自分次第です。



自分が美しく生きていると感じているのであれば美人です。
    • good
    • 7

暗い雰囲気の写真ですが、顔の輪郭などは良く普通だと思います。


細めの体格ですし、化粧をして明るく振舞えば驚くほど変わると思います。
    • good
    • 2

バリブスです

    • good
    • 21

肌綺麗で羨ましいです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A