アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はほんとにブスで本気でかっこよくなろうと思ってます 。ほんとに顔がダメなのでかっこよくなる方法をまじで教えてください高三です

「僕はほんとにブスで本気でかっこよくなろう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 僕の髪型ってそんなやばかったんですか?笑まじか!朝前髪長すぎて自分で切っちゃいました、かお整形以外でないのかな、ほんとに、

    「僕はほんとにブスで本気でかっこよくなろう」の補足画像1
      補足日時:2021/06/04 10:00

A 回答 (17件中1~10件)

オナ禁です


ガチで1年エロ禁併用ですれば全然イケメンになれます

あとめっちゃ本読みまくって下さい
    • good
    • 2

鼻を、鼻クリップなどで形を整えてみたらどうですか?それで変わらなかったらドンキに売ってる鼻の中にいれて高くするやつ(?)をいれると良いかと思います。


あと1番は肌かなと思いました。洗顔をこだわったり、洗顔後の肌のケアを入念にしたりしてみると意外と印象変わりますよ!
    • good
    • 0

そのままで良いですよ‼️人の評価なんか気にすることない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

目と髪をかえたらいいのではないかと。


あとは笑顔だね。いつもーかなり違うでしょう!
    • good
    • 0

補足拝見いたしました。



個性的な髪型はイケメンがするからカッコイイのであって、
普通の人がやるのは異性ウケはしません
(もちろん、人にどう思われてもそれが好きでやっている人はいいのですが、かっこよく思われたいという相談するのであれば、ですが)。


雰囲気イケメンは髪型だけでもかなり違うと思いますし、
美容整形するほどひどくは無いと思います。
でも、少なくても自分でブサイク、整形したいなどと言っている男性はモテないと思います(例えば、自分の顔にそっくりな女性が前髪の重たい個性的な髪型で自分で「ブスだから整形したいわ~」などと言っていたとして、素敵だと思いますか?)。
    • good
    • 1

雑なモンタージュw

「僕はほんとにブスで本気でかっこよくなろう」の回答画像12
    • good
    • 6
この回答へのお礼

笑わせんといてっwww

お礼日時:2021/06/04 16:42

この髪型のよくないところは、ものすごく暗い表情に見えるってこと


眉毛が見えないから感情も読みづらいしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!!!

お礼日時:2021/06/04 10:31

髪型どうにかすればいけるでしょ。


もっと軽めのが良いと思います。

雰囲気イケメンで余裕のモテモテです。
とりあえず表情から明るくしましょうね
    • good
    • 3

1.髪の毛のセット


2.肌の手入れをする
3.小物をうまく使う(帽子、サングラス、時計)それをやれば、それなりにカッコよく見えますよ。
自分磨き頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/04 17:17

髪型を短くする(ツーブロック等)


後は表情が暗く見えるので、明るくする事でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A