プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

上記の通りなんですが、画像をもちょい短めにして、揉み上げは耳たぶの上らへんにしたいんですが合いますかね;;

自分は、面長気味で高2男子、身長165です。


回答お願いします。

「この髪型って面長に合いますか??」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは(*^o^*)


面長の方に合う髪型だと思いますよ。
余り短くされると、面長が強調されてしまうような気がします。
高校生だから校則もあることですので、その辺の加減も難しいですね。
理容室や美容室へ行かれて、実際にしていただく前に、理容師や美容師の方に画像を見ていただきながら、相談されてはいかがでしょうか。
ご参考まで。(^O^)
    • good
    • 0

面長でも似合うでしょう。

「この髪型って面長に合いますか??」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!