プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。1000円カットで、スポーツ刈りでお願いしますって言ったらこんな髪型にされました。悲しいし、角刈りやんwwwって笑われました。これで学校行くのはきつすぎます。どうしたらいいですか?

「中学生です。1000円カットで、スポーツ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やり直してもらうとまた1000円かかります

      補足日時:2022/11/07 20:20

A 回答 (14件中1~10件)

同じ人いたな〜。

笑える〜。
苦情入れてみなよ。僕はそうしてタダでやってもらった。
    • good
    • 0

ワタシも経験があります。



スポーツ刈りって、難しいというか
経験のある床屋さんが少ないみたいです。

それでケンカになったことも
ありました。



どうしたらいいですか?
 ↑
自分で修正出来ませんか。

ワタシは母親にやってもらいました。

更からスポーツ刈りは難しい
ですが、修正ならそれほどでも無いです。
    • good
    • 0

ぎゃくにむずそう

    • good
    • 0

丸坊主‼️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

いちばん良いのは「ココは何ミリで...」「ココは何ミリで...」と告げた方が理髪師もやりやすいそうです。


それと途中で一度、鏡で「どうですか?」と確認しませんか?

ひょっとして、お前って「番長」か?
顔自体、怖そうな感じがする。

俺なんか貧乏なもんで、ここ10年間は1000円理髪です。
値上げ値上げで、いまや1200円です。
    • good
    • 0

数日すれば周りの人たちは見慣れます。


角刈りやんwwwって10日後も笑ってると思います?
どんな面白いお笑いネタでも3回も同じ物を見れば飽きて笑えなくなる。
しばらく我慢すればいいよ。
    • good
    • 0

普通の散髪屋に行って、直してもらう。


どうしてもってときは、美容院でカツラを手配してもらう。ただ、男性用があるかどうか、、
    • good
    • 0

1000円カットのお店は基本的にはお直しはできません。


なぜなら、整髪という意味では問題がないからです。
整髪を行うお店なんです。
そういう整髪をしまくって数稼いで成り立っているお店です。
できるところも少しあるようですが、そこで直したところで
やることは整髪です。
客が要望するオシャレな髪形の要望を受けれるところではありません。

美容室もしくは整髪以上のことができる床屋でそれらしく直してもらってください。
それしかありません。
勿論お金はかかります。致し方ないことです。

1000円カットには行ってはならない、ということを学んだいい経験です。
あそこは本当に整髪のみを行うので、1mmレベルでもオシャレを考える余地がある場合は行ってはなりません。
数cm残した坊主とかならいけます。
    • good
    • 2

1000円ケチって学校行かないんですか?

    • good
    • 0

やり直しってどうやるの?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています