プロが教えるわが家の防犯対策術!

また何という髪型ですか?

「この人はイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

やや逆光気味なのと笑顔であること、また眉毛が隠れてしまって彼の顔の本質がよく分かりません。


なので、目鼻立ちはしっかりしていると思いますが、この写真だけでは何とも言い難いですね。

髪型はナチュラル・マッシュと言う感じです。
    • good
    • 0

取り立ててイケメンとは思わないが、多少華はある。


坊ちゃん刈り。
    • good
    • 1

ガードマンヘアー…かなぁ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A