プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顔は陰キャにみえますか?陰キャっぽい顔とよく言われます。







そのせいで自信がなくなりますますやさぐれて悪循環に陥ってます。


特にチー牛っぽい顔と言われます。引きこもり始めて顔太りしてるのですが引き締めればマシになりますかね。

「この顔は陰キャにみえますか?陰キャっぽい」の質問画像

A 回答 (2件)

加工アプリで撮影してるのは頂けませんが



前髪を作ってみたり眉毛の手入れをしたりするとだいぶ変わりますよ!

元は悪くないと思います。
髪型は雑誌とかネットとかでどんな髪型があるのか勉強は必要かと思います!
高校生みたいなので希望の髪型に出きるか(校則上)わかりませんが
髪型の種類は見といた方がいいのと
自分の輪郭(りんかく)とか顔の形とか
首の太さとかが自分と似ているモデルさんを探すと自分に合う髪型を具体的に想像できると思います。
個人的には短髪が似合うと思いますが
色々な髪型を勉強冒険してみて
しっくり来るやつでいいと思います。
ただ、同時にワックスを使ってセットも
覚えなくてはなりませんがYouTubeとかで
やり方乗ってたりするので、
何回も練習すればいいと思います!

あと、眉毛の感覚が離れすぎなので
目が離れて見えちゃいます。
鼻筋の所まで伸ばして少し細めの眉毛気持ち短めにするとスポーツ男女っぽくなって
印象はいいと思います!

あと、制服等は清潔に着こなすことですね!
清潔な男は人気出るんですよ!
    • good
    • 0

顔で陰キャに見えるか、などわかる訳ありません。

喋った感じとかで印象はガラッと変わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています