プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。僕は、周りから可愛い系男子って言われるような顔をしていて、髪も少し長いです。
僕はずっとやりたかった髪型があって、リゼロのレムっていう人(写真の人)のような髪型にしたいです。(髪は染めない)
でも、周りからキモいとか思われたりしそうで、まだやってません。僕が女子だったら、こんな感じの髪型の男子が好きです。みなさんはこんな髪型の男子がいたらどう思いますか?

「男子ですが、リゼロのレムっていう人みたい」の質問画像

A 回答 (4件)

画像のような感じですよね。

別に変ではないと思いますが片目が隠れていると暗い人に見えたり視力が悪くなったり肌が荒れたりするので、前髪は目が隠れない程度に短い方が良いと思います。参考までに。

画像の引用元はこちら
https://beauty.rakuten.co.jp/hs0952869/
「男子ですが、リゼロのレムっていう人みたい」の回答画像4
    • good
    • 2

男のオカッパってことですね。


こんな感じかな?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2016/02/eabf7 …
    • good
    • 0

『男の娘』になりたいと言う事ですかね?

    • good
    • 0

可愛いと思いますすごく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!