プロが教えるわが家の防犯対策術!

定番の格好をするのですが、
どうにも似合いません。

太っていても、着こなす人と何が違うのか、
着こなすコツが知りたいです。

痩せろという解答は求めていません。

A 回答 (3件)

あ、そのような時あります。


何だかどれもぱっとしないんですよね。
気持ち的だけじゃないんですよね。
分かります。
それでもどうにかしなきゃって時に私は髪型を変えてから全体のバランスを組み立て直しています。
髪は小さくタイトに固めたり、結んだりまとめたり。
そうすると服のバランスもまた取りやすくなる気がしています。
あ、あと全身鏡に映してます。



街で素敵な人を見かけると、見とれつつ何故私とこんなに違うのかーと反省しつつおしゃれポイントを盗んでます。

今の時期、時間かない時はニットキャップのお世話に(笑)
もうすぐ春…どうしよう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一時期ニットのキャップを被っていました。
すごく好きだったのですが、締め付けていたらしく、剥げてきたので泣く泣くやめた記憶があります。
髪型考えたいと思います。

お礼日時:2024/02/28 08:44

パツパツ感が出ないような服がいいんじゃないかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/02/28 16:36

見た目がチンピラやくざの友人は定番の格好が似合わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔の問題ということですね。

お礼日時:2024/02/28 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A