プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相性占ってほしいのですが、できる方いますか?

A 回答 (5件)

No.3です。



>O型とO型です

相性は悪くはないです。

ただ、お互い主張は強いので、できるだけ柔らかく接する事です。
思いやりをしっかり持って、相手の事をちゃんと理解してお付き合いしましょう。両方とも、淡白ですから気を付けましょう。

性格的な部分で、色々と共通性はありますが、言葉一つ『あっ、言っちゃった。』的な、何気ない一言がお互いを傷つける事もありますので、要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。余計なことや言いたいこと思ったことを言ってしまいます。口臭いとか

お礼日時:2023/10/05 17:05

同じ2000年生まれなら、運勢的にはいいですね


星座は8/24乙女座、6/29蟹座でも同じ女性宮

✡鑑定
あまりにも二人の性格似ていますね、最初は似てて
共感するところが多いのでお互い引きあうかもしれませんが
男女といえども長く付き合うと考えがあまり似ているので嫌気
がするかもしれませんが

✡お互い尊重し合えばベストカップルになるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てますかね…?彼はコミュ力高くて誰とも話せるって感じなんですけど、私はコミュ力なくて人見知りです。

お礼日時:2023/10/05 14:39

あなたの血液型とお相手の血液型を書いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

O型とO型です

お礼日時:2023/10/05 14:37

二人の生年月日が判れば占います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2000年8月24日(私)
2000年6月29日
お願いします!

お礼日時:2023/10/05 10:07

繁華街に行ってカネ払って見て貰ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A