プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日卓球の大会があります。
1回戦目の対戦相手を見て、Googleで調べてみるとその方の名前が乗っており良い成績を残していました。
私は学校の部活で3番目に強いです。(自分は2年です。3年生も含めて)
これじゃ、1回戦目で敗退ですかね?
自分より強い方に勝つためにどうしたら良いのでしょうか。
でも、もし1回戦目勝ったとしても端シードの方とあたりとても強い方が居ます。(その方は市の大会ですが4位です)Googleで調べました。
明日の大会終わったああぁあああああぁああああああああああああぁぁぁまじ詰んだ

質問者からの補足コメント

  • 詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ

      補足日時:2022/05/15 00:57

A 回答 (1件)

頑張れ。


やる前から諦めないで。
もしかしたら、もあるかもですし。
勝負は一発勝負です。\(^o^)/

敵前逃亡だけは辞めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、やる前から諦めたらそこで終わりですよね。
市の大会ですが中学2年の部ベスト8になりました!めっちゃ嬉しいです!

お礼日時:2022/05/16 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!