dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卓球の練習のとき、ユニフォームの背中にゼッケンは付けますか?

A 回答 (4件)

他校との練習試合ではつけていました。


それと、試合。
普通の練習は体操服(白)でつけずに練習していました(笑)
    • good
    • 0

大会の時は付けましたが それ以外は付けてませんね


練習試合も 他校に向かう時は付ける可能性もあります
少なくとも 私は練習試合では付けてませんでした(他校対抗戦含めです)
    • good
    • 2

練習の時にゼッケンはつけないです。



練習試合や大会のみです。
    • good
    • 1

着けないよ。

汗だくになるじゃん。ただまぁ明らかに違う名前のゼッケンだったら練習が楽しくなるかもしれないね。丁寧とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!