アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗い、陰キャなイメージなのはナゼなんでしょうか?

「卓球部が」の質問画像

A 回答 (5件)

他の運動部(野球、ソフトテニス、サッカー、バスケットボール)に比べて動く量が少ないからだと思いますね。



卓球もかなり難しいですよね。
中々上手く行かなくて続かなかったです。
    • good
    • 1

稲中卓球部懐かしいですね。


僕は学生時代卓球部でした。
    • good
    • 1

テニスと比べるとチマチマしてて小さく見えるからでしようね。

    • good
    • 0

福原愛が不倫して離婚したからや

    • good
    • 0

別に僕は卓球部は陰キャなんて思いませんけどね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!