プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生のとき卓球部を引退まで続けた女性に質問です。

中学生のとき制服のスカートの下に体操服のブルマかハーパン履いてましたか??

卓球部を引退した現役女子中学生も回答OKです。

A 回答 (1件)

オヤジなんでなんですけど,卓球部に限定する意図がイマイチわからん。



私の世代の女子の場合,小学生の頃はスカートの中のパンツ見えるからと体操服の下をはくのが当たり前で,むしろ,中学生の頃は男子の方が部活前にズボンを脱ぐ都合で下にはいていたと思うけどね。
女子はスカート脱ぐ前に,ズボンはいてしまえばいい訳ですので,見たわけではないけど,下に体操服はいていた事はなかったと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!