プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球部のスローガンにあう四字熟語ってありますか?教えてください。出来れば読み方も教えてください。お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

A 回答 (2件)

不撓不屈(ふとうふくつ)



強い意志をもって、どんな苦労や困難にもくじけないさま。「撓」はたわむ意。転じて、屈すること。「不屈不撓ふくつふとう」ともいう。
何部にでもあてはまる言葉だと思います。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いいですね!
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2017/09/23 19:44

一球入魂・・・いっきゅうにゅうこん


一打必勝・・・いちだひっしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!