アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書に部活書く欄があるので
卓球部って書こうと思ってます。
年数を書くところもあります。
なんって書くのがいいか分かりません。
教えてください。

中学3年間と
高2〜高3の2年間で
高1の時はやってません。
(最初は卓球部なかったので2年から)

A 回答 (5件)

履歴書に書いて、その部活の内容を活かすなら


部活を続けてきた忍耐力と体力には自信があります。
とか、その経験で何を得意として活かせるかを書けばいいかと。
バイトなら、そんな深く考えずに、通勤しやすく長く続けられそうだから。
とかでいいですよ。
頑張って^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/09/28 00:51

律儀に考えず


高校1年も含めて6年でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校1年の時1回も卓球ないけど大丈夫なんですか?

お礼日時:2017/09/28 00:50

卓球経験5年では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/09/28 00:48

バイトの面接ですか?


仕事で部活を何をやってたとか、そこまで重視されません。
中学と高校時代は部活動で卓球をしていました。でいいかと。
嘘ではないですし。
長く同じことに打ち込める子なんだな。というのが伝わればいいです。
いちいち、調べて一年の時はやってないじゃないか!とは言われないと思いますよ。
正社員なら嘘はよろしくないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトの履歴書です。
履歴書になって書けばいいのかわかりません。

お礼日時:2017/09/27 23:33

2年でいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年じゃダメですか?

お礼日時:2017/09/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!