プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。
僕は卓球部に所属していたんですが、
僕の学校の場合では先輩同学年後輩含めて決して隠キャが多いという印象は受けないし、
むしろサッカー部のようなヤンキーも居なかったので卓球部が一番モテていました。(僕も一回付き合えた)
でもやっぱり時々ネット上では
「卓球部はインキャの巣窟wwww」
とか聞くんですが実際どう言った印象を持たれていますか?

A 回答 (6件)

卓球部って地味に陽キャ多いですよねwww

    • good
    • 0

うちの中学も陰キャが多かったですね……カースト上だけど部活すんのダリィみたいなやつがサボるために所属してることはありましたけど。


社会に出てからも、いわゆる陰キャだったんだろうな、って男性のうち、比較的小柄な人は卓球部だったと言うことが多いです。
    • good
    • 0

陰キャ煽りする自称陽キャが


一番ダサいです。
なので部活は関係ないですよ。
    • good
    • 1

今時卓球暗いとか、そんなこと言ってるの古い…

    • good
    • 0

いや卓球部だからって一括されても・・・


お前と水谷隼じゃ天と地の差がありますがな
    • good
    • 0

私の中学は陰キャの塊でした!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!