アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生&高校生のとき卓球部を引退まで続けた、中学生のとき卓球部を引退まで続けた女性・卓球部を引退した女子中学生or女子高校生・現役卓球部の女子中学生or女子高校生…これらに該当する人に質問です。
スカートの下に体操服のブルマ・体操服のハーフパンツ・卓球のゲームパンツ、どれか履いてるor履いてましたか??

部活中(練習中)、休憩時間以外にトイレに行ったことあるorありましたか??

回答して頂けるときは該当する項目も付け加えてください。

A 回答 (2件)

私は中学~高校まで卓球部でした!

スカートというのは学校の制服のことでしょうか?私は中学の時は学校の体操服のハーフパンツを履いていました。高校は短いスパッツかストッキングを履いています。私の友達(中学~高校)は、中学は違う中学だったのでわかりませんが、高校では普通に卓球のユニホームのパンツをしたに履いていましたよ!
私は、中学の時は休憩以外にもトイレに行っていましたが、高校は休憩時間がしっかり設けられていたので行きませんでした!
    • 0

良い質問だ!

• 0