アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
卓球部なのですが、好きな人(男子)に「回転弱いね」といきなり言われ、「あ、はい」と真面目に答えたら笑われました。
その人とは部活が一緒なだけで同じクラスになったことがなく、小学校も別です。(向こうから話しかけられるぐらい…)
その男子は卓球が上手くて先輩と同レベルくらいの人です。
今までその人とやってきて何も言われなかったのにいきなり言われ複雑な気持ちです。これはアドバイスで受け止めてよいのでしょうか…?

A 回答 (4件)

数年に一回あるかないかの神様がくれたチャンスですよ。


「どうやって回転掛けてるか見たい」とでも何とでも言って近づくチャンスです。
これを逃したら次はないかもしれません。
なにもしなかったら後悔することになるかもしれせん。
    • good
    • 2

別にアドバイスにもなってないけど。

とりあえず話しかけてみたかっただけでは?
    • good
    • 0

回転をかけてみましょう。

です。
    • good
    • 0

声をかけたかっただけだと思いますよ。

今度は思いっきりかけてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!