アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問です。

卓球部にブスしかいないのはなぜですか?

A 回答 (7件)

あなたあたり悪いね、自分高校生の時、卓球の大会の手伝いに行った時にめちゃ美人の選手いたよ、ごめん自分男でした女子限定質問なのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/08/25 09:20

死らないでしょうが、


ねんねん
バドミントンと同じく
カッコいい子が増えています
!
    • good
    • 0

そんなことはない!



うちの娘はかわいいぞ!(親ばかだ!)
\(^o^)/
    • good
    • 0

美馬パ➰ンチ( ・_・)ノΞ●~*

    • good
    • 0

ピンポーンって、卓球だけにって、かわいい子もいるだろ!

    • good
    • 0

君の学校の卓球部の事をネットで聞くのは不毛ではないかな?


君の学校の女子に聞いてください
    • good
    • 1

おまい どうていだろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!