アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福原愛って、可愛いね(^O^)ぷよぶよでも可愛くね?しかし、他人の物になるのかあの身体は。

A 回答 (3件)

可愛いよ~。


3歳くらいから見てますもん。テレビでですが。

もう大人ですよ、立派な。結婚したんだから仕方ないですよ。(^_^;)
おめでとうございます。
    • good
    • 4

見てて気持ち悪いよね

    • good
    • 1

女性の私から見てもすごく可愛いと思うし、あのぷにぷに感も堪らない(笑)


愛ちゃんはアイドルだから、誰かのものになると悔しいよねぇ・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!