プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニを利用して女性店員さんに「中学生と高校生のとき制服のスカートの下に短パン履いていましたか?」と聞いたら通報されますか?

A 回答 (3件)

一回なら出禁、繰り返せばそうなると思います。

    • good
    • 0

スカートの下はジャージですからッ!


体操の。
    • good
    • 1

その前に、


ぶん殴りますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています