プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃめちゃスカートが履きたい男子です。

普段こっそりお姉ちゃんのスカートを借りて履いていたがスカートを履いているところを家族に見つかり、
最近は家族公認で家の中ではスカートを履いています。

自分は男なのにズボンよりスカートの方が大好きです。

これからは自分専用のスカートが欲しいけど
メンズスカートよりも女性用のスカートの方が色んな種類が多く可愛いスカート沢山あります。

膝丈のスカートが欲しいけど
何かオススメのスカートはありませんか?

画像付きでお願いします。

「めちゃめちゃスカートが履きたい男子です。」の質問画像

A 回答 (5件)

ていうか家族も認めたんですね…ww

    • good
    • 2

キモいんだよ!ヘンタイ!

    • good
    • 4

いい加減同じ投稿は控えた方がいいかと思います

    • good
    • 4

こんな感じは?

「めちゃめちゃスカートが履きたい男子です。」の回答画像2
    • good
    • 1

何度同じような質問をしているんですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A