プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分男なんですが、
家の中だけでもスカートを履きたいので、スカートを買いたいけど女性の視線や罪悪感でスカートが買えません。
また通販でスカートを注文したんですが、
何故かまだ罪悪感があります... どうすればいいですかね?
また男がスカートを買うってよくないのですかね?

スカートが好きな男子は変ですかね?

通販で、このスカートを買いました。

「自分男なんですが、 家の中だけでもスカー」の質問画像

A 回答 (8件)

ハロウィーンが近いし、その日は堂々と着られますよ。


別に犯罪じゃないんやし。
流行りの辛子色のロンスカですね。
「自分男なんですが、 家の中だけでもスカー」の回答画像4
    • good
    • 4

凄く綺麗な色!私が好きな色です。

何処でかったんですか?
    • good
    • 4

おしゃれなスカートですね!


私より選ぶの上手かもしない笑
全くなんの問題もないと思いますよ!個人の自由です。私の女友達にも女の子が好きな子がいますけど、全く何も無いです。恋愛トークも楽しいし個人で自分らしさを見つけるのは大切だと思います!
でも、どうしても店舗で買いたいけど勇気がないならラッピングして貰って彼女にあげる設定を作ってみるのもありだと!
    • good
    • 4

良いんじゃないですか?趣味なら他人に迷惑かけずにしてください。

    • good
    • 0

全然問題ないと思います!家の中で楽しむだけならなおさら。


私は前アパレル関係の仕事をしていましたが、レディースとメンズとではサイズは当たり前ですが作りも全然違うのでそういう意味で質問者さんが好きなデザインで履けるスカートあるのかな?とそっちの方が気になりました。
    • good
    • 3

民族衣装だったら、お祭りとかの時に堂々と外で着られますよ。


https://matome.naver.jp/m/odai/2141112233606230501
    • good
    • 0

男です。

ショップや通販で女性洋品を買うのを躊躇われてるようですが、彼女へのプレゼントと言えば罪悪感にかられる事もないと思います。家の中でだけでしたらどんな格好をしても自由ですから買う時はプレゼントと言えば済む事だと思います。
    • good
    • 2

中世ヨーロッパでは、男性の正装はスカートでした。


気にせず好きなお洋服を着ればいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A