プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟がこっそり私のスカート履いているところを見てしまった!見ないふりした方が良いでしょうか?
見てスカートを履かした方が良いでしょうか?

スカート履きたい弟にはどうすれば良いでしょうか?

ちなみにこのスカートです。

「弟がこっそり私のスカート履いているところ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

自分にないものには興味を持つ傾向があり、特に男性は年頃になると女性の服や下着に興味も持つことが多いそうです。



スカートくらいなら知らないふりしてあげてもいいと思います。

私は高校の時、交通事故にあい(結構重症)、搬送された病院で処置を受けるために着ていた服と下着を全部脱がされました。本来は病院で処分することが多いそうですが、状態が良かったことから家族が持ち帰りました。それを兄が勝手に持ち出していました。しかも事故の時履いていて洗っていない下着まで…泣。
    • good
    • 2

何でこんな地味なのをと



するどく問い詰めて

短かくて派手なのを勧めます
    • good
    • 0

見て見ぬふり



優しさですよ
    • good
    • 0

スカートを履く、はかないは、自由です!ただし、普通は、女性が履く、他の人の物は、勝手には、使わないこと、と、教えて下さい。

ただし、世界中には、男性が、スカートを履く文化も、あるので、きちんと、説明することです!それが、貴女のお姉さんとしての、役目です!
    • good
    • 0

>どうすれば良いでしょうか?


その行為の理由次第で答えは違ってくると思います。
なぜ着用したのでしょうかね。

・単なる興味本位(常習性ナシ)
・性欲解消の手段(常習性アリ)
・トランスジェンダー的な思考
など
着用した上で「何をしていたか」によって、概ねの傾向を知る事はできそうですけど。

単なる興味本位なら、そこに加えて『鏡を見る』等の何らかの実験要素が付帯すると思います。
性欲の解消なら、その状態あるいは直後に、一人でヤラシィ行動に移りがちかと。
…と、このあたりまでがオスの行動として考えられる所です。
スカートや下着等に、シワや汚れが付く実害があるのなら、何らかの注意を促す方法を考えた方がいいでしょう。
あなたが心情的に「気持ち悪い」と感じる場合も同様で^^
トランスジェンダーに関わる要因の場合、当人にとって非常にデリケートな悩みかもしれませんので、当面は静観が望ましいのでは?と思われます。ただ、前述の可能性に比べれば、この可能性はかなり低いものと思います。

いずれにしても、少し様子を見る必要はありそうですね。
まぁイタズラの範囲内だとは思います…けど、指摘されればそれは一生の傷として記憶に残りがちな案件ではあります。
    • good
    • 0

見て見ないふりをしてあげましょう。


私も、中学生の頃、姉のパンツを履いて見たり、シュミーズを着たりしたことが有ります。
見られたかどうかは分かりません。
今は、お互いに家庭を持ち、良好な関係を維持して居ます。
    • good
    • 0

ただの好奇心じゃないですかね。


ちょっと履いてみようかなー的な。
    • good
    • 0

コスプレ?かな?、クリスマス時期だから色々あるんじゃないの、コーデして下さいね、可愛い弟さんに

    • good
    • 0

自分で買えと言う

    • good
    • 0

あなたが女の子にしてあげて‼️。


あなたが1から女の子に
下着や洋服や化粧など
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A