プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、男なんですけど、スカート履いて街を、歩きたいけど、おちんちんが、勃起するので、嫌です!どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

女性ホルモン療法

    • good
    • 0

切り落とせばよろしい。

    • good
    • 1

ペニス ストッキング 固定 女装 - Google 検索


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9A%E3%83% …
    • good
    • 0

じゃあ、止めなさい。

男性らしくズボンはきましょう。
    • good
    • 0

タイトなスカートじゃなくてふんわりしたロングスカートを履いてみたらいかがでしょう?

    • good
    • 0

興奮するんですね。



あそこが大きくなるとのこと。

サポーター的なものをつけたらどうでしょうか。

あとは、スカートを選ぶことです。
目立たないものを

ただ、ピタッとしたのがお好きなんでしょうね
    • good
    • 1

切り落としなさい!


それかダチョウの頭でも付けておきなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A