プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人でスカートはいている人いますか。スカートをはいて町の中を歩くとどうなりますか。

A 回答 (10件)

ただ単に スカートを履いて お出かけをするこの事自体は何の問題もない


ただ
 周りからどう見られるか? でもスカートを履いてている以外は
何時も道理 振る舞う
人が沢山要れば
スカートを穿く男性 不審の
完全に別物と理解されるでしょう
    • good
    • 0

基本的に白い目で見られるか、最悪不審者として通報されるでしょう。

    • good
    • 1

僕の女装姿です。


僕スカート大好きです。
「男の人でスカートはいている人いますか。ス」の回答画像8
    • good
    • 3

はい。

女装サロンに行きちゃんとメイクしてもらい
スカートを履いて街中を歩きショッピングし新しいスカートなど買います。
    • good
    • 3

はい。

女装をしている男性は、スカートを履いています。そうすれば堂々と町を歩けます。
    • good
    • 2

基本人が何着ようが自由です


他人の目が気になるのなら
人のすることと同じ事しましょう
職質にあいやすいのは確かです
    • good
    • 0

人の非常に多い東京大阪ならばいますが、残念な事に女装し、盗撮や痴漢、ひったくりなどをやる輩がいるので、このご時世非常に怪しまれ疑われます。

    • good
    • 0

この人↓



裁判の傍聴にもスカートで行ってるらしいから、問題ないんじゃないかな。
「男の人でスカートはいている人いますか。ス」の回答画像3
    • good
    • 0

女装して歩いて、男だと気づかれなければ何ともないことです。


そのまんま男と分かる風貌でスカートだけ穿いて出かけたら、変態と思われるだけです。
きっと気味悪がられて誰も近寄らないし、声もかけないでしょう。
あと、親が泣きます。ご近所の笑いものになった、もうここに住めないと言って引っ越します。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A