アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生女子の皆さんに質問です。
私は学校にはスパッツを履いてますが、
スカートの中は何を履いてますか?
スカートの中パンツだけの場合はスースーして嫌ではありませんか?ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

学生女子って言い方が絶対おじさん。


ちなみにスースーしません。
    • good
    • 0

私もスパッツを履いてます。


万が一スカートがめくれても安心ですから。
逆にパンツだけ履いてる人は少ないと思います。
    • good
    • 1

スカートの中は、もちろんショーツを履いています。


初夏に向かう今、気持ちがいい季節です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A