プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の制服のことで、このスカートの長さでスパッツ等を履かないのは危険でしょうか?居住地は田舎です。

「中学生の制服のことで、このスカートの長さ」の質問画像

A 回答 (3件)

ブルマ履くといいよ

    • good
    • 1

そんなん気にすんなら普通の丈のスカートにしなよw

    • good
    • 0

短いとパンツ見えちゃうから、履いた方がいいかもですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています