アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートしか履きたく無いです。理由は、パンツ特にデニムが似合いません。
なのに、仲良くしているグループの男友達がいつもそのことを指摘してきて、ものすごく嫌です。攻撃的な感じでイライラします。
因みに好きな子に.みたいな事はありません。私の親友と付き合ってますので。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!質問は、言われるのは嫌だけど我慢してスカートしか履くか。言われないように嫌だけどズボン履くか。どっちがいいと思いますか?

      補足日時:2021/05/18 11:57

A 回答 (3件)

すまんが質問内容はどこにあるのか?教えて欲しい。

    • good
    • 1

はい??よく分からんけどスカート履いてればいいんじゃね??

    • good
    • 0

自分の履きたいほうを履けばいい。


あなたのメンタルが弱いならズボン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています