プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、制服のスカートの下に、短パンや黒スパッツを履かずに登校すると、
なんか、パンツ一丁な感じがして、とても開放感があり、涼しくないですか(夏なんか特に!)???

共感できる、JCやJKさんいませんか!?

A 回答 (2件)

分かります!入学して一日の頃知らなくてパンツ一丁で行きました‪w(中学)めっちゃ涼しかったけどそれから同じ学校に通ってる先輩の親戚

がいたので聞いたら体操ズボンを中に履くと言われて次の日から掃除があって掃除はスカートのみ脱ぐので結局良かったです
    • good
    • 0

JCやJKさん以外なら短パンやスパッツはなしですね。


ミニでも履きません、夏はステキに見えますし、涼しいです。
でもミニは太ももに密着しているから、下着は見えそうで見えないです。盗撮魔もお手上げなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!