アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このトップスにこのスカートは合いますか?

「このトップスに」の質問画像

A 回答 (3件)

合います。



でも、仕事をすることを考えれば、シャツがちょっと短いかな。
おへそが出ちゃいそうです。
    • good
    • 0

普通に合うと思います、画像通りのスタイルなら

    • good
    • 0

イッコウさんみたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A