プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問があります。
電車通勤をするようになって目にするんですが、歩行中に自分のおしりを触っているのって
なんでですか?
最近流行ってる仕草なんですか?それともただ痒いんですか?
痒いんであれば男でもある行動なんで女性だけが目につくこともないのでしょうけど。。。

結構見るので気になってしまいました。

A 回答 (4件)

どういう風に触っているのか、文面からわからないのでなんともいえませんが


パンツのゴムの位置がずれたとか、ストッキングが下がったのを上げたりとかじゃないですか?

ズボンとかでも履いてるい内にさがってくるのを上に上げたりするじゃないですか

男性で言うとポジを直してるのに近いかも。
    • good
    • 0

パンツがずれて来たのを直してるんじゃないですか。

    • good
    • 0

男が、ズボンの上から股間を触る(握る)のと同じでしょう。

信号待ちの向こう側の人間どもで多くの男が、やっています。痒いじゃなく、男は前、女は後ろと自然と手が行くと思うんですが。
    • good
    • 0

全員てことないでしょう。



めくれてないかとか、気にしてるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A