プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子がくろぱん履くっておかしいですか?くろぱんを履いている男子っていますか?
僕はあたたかいので履いています。(寒がりなのでw)

どれくらいの人の割合で女子と男子それぞれ履いている人がいるんですか? 女子はパンチラ対策のために履いてる人多いらしいけど…

くろぱん履いてる男子の方は夏も履いてたりするんですか?

本当はくろぱんとかって女子高校生が履くものらしいけれど、、、

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

黒パンと色についてのこだわり・質問なのか、下着のパンツとズボン以外にものを履くことへの質問なのか?

寒ければ短パン、タイツ、ももひき、あるいは上に防寒ズボンを履くひとも、それぞれです。
冬場の工事現場の作業員さんらは上下共に防寒具着込んでますよね?

私らの時代(50過ぎのおっさんです。)は、体育の授業前に着替えが面倒なので、短パンは常時制服ズボンの下に履いて登校してました。

防寒ではなく女子のようにパンツが見えないようにとか、おしゃれで履く男子は少ないでしょうね?
スカートと違いパンツも見られる心配ないし、おしゃれで履いても見えないし?
    • 0

色だけで夏冬に分類するのは変だよ。

黒くても薄いものはある、白くても厚いものもある。
    • 1