プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディースファッション

150cm未満の成人ですが、女児向けの服着てたらやっぱり…わかってしまうものですか。
普段婦人ものSサイズでも大きい事があり、
ウエストを折れなロングスカートやひらっとしたガウチョなんて履きたくて履けません、、、
このデザインなら子供過ぎないかな…?と思ったのですがどうなんでしょう。
20代で童顔ではないはず。だけどマスクしてるとこの前、クルマ屋で子供と間違えられて、お菓子くれましたので…幼くみられがちです。

「レディースファッション 150cm未満の」の質問画像

A 回答 (2件)

これなら子供服とは思わないと思います。

    • good
    • 1

スカートなら体型が出るわけでもないし、このデザインなら大人用と言ってもおかしくないし、いいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!