アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代身長150センチの女性です。

GUのキッズサイズのスウェットパジャマで150cm、160cmというサイズは、子供じゃなくてもその身長なら着れると考えて大丈夫ですか?
子供服のこと知らないで教えてください。
胸のサイズは大きすぎはしないので圧迫の心配はないと思うんですが

A 回答 (2件)

GUの子供服は購入したことがないのですが、


普通か、細身の体形なら大丈夫だと思います。

アメリカの通販、ランズエンド(Lands' End)などで、
子供服を買ったことがあります。
日本のものでも150cm、160cmのサイズがあるところでは
下着やレギンスを買ったことがあります。
問題なく着ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!
肩周りはいかついけど普通に着れると願います…
カービィコラボでオンラインなら160cmサイズがあるよあなので試着できないけど買ってみます
どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/10/07 22:03

はいその通りです 普通に着れますねデザインがお好みなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!