アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の子は細いから150cmで30kg台は普通みたいですね
そういう子ってボトムスどこで買ってるんですか?

身長150cm体重46kgのダイエッターなんですがすでにSもしくはXSサイズです
Sでもものによってはゆるゆるです
更に7kg以上細い子たちはXSでもブカブカだと思うんですが子供服とか着てるんですか?

A 回答 (2件)

30㎏台は普通ではありません。


身長によっては黄色信号です。
150cmなら、ありえるかもだけど。

私は158cmで、40㎏の時にウエスト56cmでした。
ウエスト56なら、何とでもなります。
大抵のジーパンメーカーは56cm作ってますし、
ユニクロも56cmを展開してます。

仕事着やちょっとフォーマルなものは、デパートのSサイズ売り場を活用してました。
たくさんのブランドの小さいサイズだけ集まってるので、いろんな階に移動しなくても一気に試着できてむしろ便利です。
スカートはくるくる回ってしまうので、幅広ゴムが入っているものを選んでいました。
子ども服(150cm)も買ったことありますが、幅が合っても長さが合わない、大人にはシルエットがおかしいなど、違和感がありました。
一回きりで、以後は買わなくなりました。
    • good
    • 0

基本はお直しして履いてます


気に入った服をジャストで着れるサイズは皆無ですね152cm 37kg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!