プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男でも履ける長靴って何かありませんか?
最近は雨の日が非常に多く、毎日の部活にスニーカーで行くため、学校に着くころには靴の中はべちゃべちゃという状況です。
売っているのは、いかにもな長靴で、ちょっと恥ずかしいです
長靴っぽくないものが欲しいのですが、ご存じの方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

「ガムシュー」で検索してみてください。


定番はL.L.Beanですかね。
    • good
    • 0

「スニーカータイプ レインシューズ」で検索してみよう。

    • good
    • 0

長靴ではないですが、ゴアテックスならさほど気にしなくて済むと思いますよ。


http://kakaku.com/search_results/%83S%83A%83e%83 …

あとは、靴下の上からビニールのカバーをする。というのも、昔からの手ですね。
    • good
    • 0

アマゾンですが・・こんなのありますよ。



http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2221108051

防水設計のスニーカーもあったので高校生なら
この辺がよろしいかと・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!