プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日は幼稚園で、1日中森で活動するみたいなのですが、スニーカーで行かせるか長靴で行かせるか迷っています。
あすの天気は晴れですが、今日少し雨が降ったので地面はべちょっています。

長靴だと水が滲みることもないですし、滑りにくいし汚れにくいし長靴がいいなぁと思っていますが・・・。

子育てしていて、長靴の有能さを実感したので長靴で行かせたいですが、晴れの日に長靴で幼稚園に行かせるのは少数派ですよね・・・。娘ひとりだけ恥ずかしい思いさせると思うと迷います。まぁまだ年少ですが。

子育て経験のある方、どう思いますか?

A 回答 (2件)

動きやすさを優先して、運動靴が良いと思います。


汚れがご心配ならば、履き替えを持たせればよいです。
服装は、長袖長ズボン、ですね。
    • good
    • 0

森で活動するのなら足にピッタリフィットするスニーカーの方が良いと思いますよ。

長靴だと誤って脱げて怪我をされるかもしれませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!