アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園の保護者会はだいたい何曜日の何時からやることが多いですか?

A 回答 (3件)

何曜日とかは、


決まりはなかったですが、
年1回は、ありますね!
時間帯は、10時30分くらい
午前中でしたよ!
    • good
    • 0

幼稚園保護者会の開催日時 曜日


火曜日 13:30~15:00
木曜日 12:00~13:30
金曜日 14:00~14:30
土曜日 9:00~10:30
    • good
    • 0

息子が保育園の時、会長をしました。


決まりも普通も足りません。
その都度、皆の都合を聞きながら、少しでも多く参加してもらえそうな日時を決めてました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A