アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦人の21.5cmの長靴、できれば防寒タイプを探しているのですが、ネット検索したところ、婦人長靴の場合、最小でも22.0cmでした。こちら雪国でして、母の足が小さいために、毎年、冬になりますと、いつも長靴を買う際に困っているようです。派手な柄の子供用か、大きいサイズを我慢してはいているようです。
大人用の21.5の長靴を売っているところをご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

ディスカウント通販のヒラキ はご存知ですか?


婦人用とくくってしまうとSサイズ(22.0~22.5)からになってしまうのですが、
小学校中・高学年向けのジュニアサイズ(20.0・21.0・22.0・23.0)があり、色は紺や黒、薄緑等、柄なし長靴があります。
ただ、ジュニアサイズになると、1cm刻みになってしまってます。
でも、私の足のサイズは22.5ですがここの22.0の長靴ジャストフィットです。
あと季節柄、防寒用は出ていません。

参考URL:http://www.hiraki.co.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトを教えていただきまして、ありがとうございました。
冬用ですから、靴下とかも厚地になりますので、no.2さんの言うように、22.0でも大丈夫かなという気がしていまして、通販のヒラキは割りと格安のようですので、参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2008/07/17 20:31

 21.5cmとの事、22cmでは靴下等を穿かれると思いますし、5mmの差は、長靴ですし余り気にならないのでは…?と思われるのですが…、


 レインブーツは、去年一昨年位から物凄く流行ったので、大人用のおしゃれな物がかなり有りますよね。デパートにもネットでも沢山有るのですが…。
 ベースが無地の物もいい感じですし、大人目の物ですよね…沢山有りそうなのですが、お寒い所の様なので、靴下等を重ねて(或いは厚目の物で)穿かれる事は有りませんか?
 ブーツはその様に靴下で履く場合、大き目でも案外履いてしまうのですが、レインブーツの場合でも同様で、そして軽目の物を選ばないと、大き目ですと脱げてしまいますよね。
 ネットでもかなり沢山出て居る様ですが、何gか書かれて居るのを目安にして、軽目で且つ厚そうなゴムの物を、選ばれた方がいいですよね。
 http://item.rakuten.co.jp/komnetwork/116-ra-rg92 …
 ↑デザインとお値段は悪くないですが売り切れの様です、
 http://item.rakuten.co.jp/flisco/hunter-nvy/
 ↑こちらは、在庫が有る様ですしサイズとデザインも結構、いい感じに思いますが…やや細身な感じもしますが、これならタイツ位でも良さそうですし、街中でもおしゃれに履けそうですが、如何でしょうか…。
 こういう感じではなくて…?一寸違いました…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在庫がある方のサイトですが、
色々と暇がなくて・・・(--;)
今日、拝見させていただいたのですが、
確かに21.5はありました。
けれど、もう売り切れていました。
また、出てこないかどうか、
時々、ご紹介いただいたサイトをチェックして、
様子をみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 20:24

はじめまして ただの検索好きです。



いろいろ探した結果、下記の長靴専門サイトが参考になりそうです。

http://item.rakuten.co.jp/e-naga/c/

21.5cmピッタリは難しいのですが、子供用でもシンプルなデザインがありました。

横のリスト等で、用途、タイプ、メーカー別で見てみて下さい。

なお、防寒は時期的に難しいようです。

お役にたてば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトをのぞいてみたところ、
21.5はなかったのですが、22.0は結構ありました。
参考になりそうです。
防寒も売っておりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!