アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。バッシュを新しく買おうと思っています。今までバッシュに全くこだわりがなくて基本アシックスの安いバッシュを使っていたんですが、チームのみんながナイキのNBAモデルとか使ってて僕も欲しくなりました。「カイリーインフィニティEP」というバッシュを買いたいと思っているんですけど、アマゾンでサイズが26.0cmまでしか売っていません。僕は今25.5cmを履いてるし、メーカーも変わるので履けるのか不安です。やっぱネットで買うのはやめたほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

靴だけは、ネットで買うのはやめたほうがいいです。

アマゾンでも試着できるものができるなら可ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!