プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このバッシュって中2女子が履いてたら、派手ですか?

「このバッシュって中2女子が履いてたら、派」の質問画像

A 回答 (6件)

ハァ?


バッシュじゃなく
プレーで目立ちな!
    • good
    • 0

派手ではないよー



ウチの子は奇抜な色のバッシュ履いてるから、全然大丈夫です
    • good
    • 0

いいと思います!ネットよりお店で履いて試したほうがいいけど、ネットでナイキを買うのであれば、ワンサイズ上にした方がいいと思います。


アシックスとかに比べると若干小さいです。
    • good
    • 0

女性って結構白とか履いてるイメージかな。


周りがどんなん履いてるかによるやね。
    • good
    • 0

カッコいい!


派手かどうかなんて気にしなくていい。自分が履いて嬉しかったら、プレーも頑張れるよね!
    • good
    • 0

派手じゃないと思います!私が中学生のとき周りにいっぱいいました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!